Twitterで稼ぐ方法-ステマツイートでお小遣い稼ぎ

Twitterで稼ぐ方法をご存知ですか?
2016年ころに私も取り組んだことがあるので紹介してみます。

 

ステマツイートで稼ぐ

 

ステマ」という言葉はご存知ですね。ステルスマーケティングです。
相手に、広告とバレないように、こっそりと広告するマーケティング術のことです。

 

今回紹介するのは、Twitter上でステマツイートを行い、報酬を稼ぐビジネスモデルとなります。

 

ステマツイートを入手する方法

 

ステマツイートは、どこで入手できるのかというと、

 

ツイーピー( https://twps.jp
か、もしくは
インピアル( https://inpr.jp
です。

 

ここに登録し、掲載されているステマツイートをコピペしてツイートすることで報酬を得ます。

 

フォロワーが多い方が稼げる

当然ですが、フォロワーが多い方が稼げます。
1万フォロワーで、1日1~2回ステマツイートをして、月に1~2万円ほどの収益です。

 

逆にいうと、フォロワーが少ないと、意味がありません。
最低でも3000フォロワーはいないと話になりません。

 

フォロワーの多いアカウントの作り方

 

方法①コツコツと、増やす。

 

自分でコツコツとフォロワーを獲得します。
ただし、ツイッターを利用したことがある人は分かると思いますが、有名人でもない限り、3000フォロワーを獲得するのはかなり大変です。

 

毎日毎日、役立つこと、面白いことを発信する必要があります。

 

下手すると1年くらいかかります。

 

方法②フォロワー数の多いアカウントを買う。

 

フォロワーを増やすことを専門とし、アカウントを販売しているプロがいます。
3000フォロワーのアカウントで、7000円~1万円が相場です。
ヤフオクなどで買います。

 

よろしければ私のツイッターアカウントをご覧ください。

 

もうお分かりですね。買ったアカウントです。

 

確か2年ほど前の2016年に買いました。1万円でした。

 

当時は3700フォロワーほどいましたが、買ったとたんに減り、2000人減りました。

 

ツイーピーをしていたのですが、労力の割に稼げず、面倒くさくてやめてしまいました。

 

今はブログの告知用にしています。

 

アカウントを買うメリット

手っ取り早く、ステマが実践できるアカウントが手に入ります。

 

デメリット

フォロワーの質が悪く、稼げない。
相互フォローや同業者など、機械的にフォローしているフォロワーです。
ツイーピーの投稿などまず見ませんし、一目瞭然なので絶対にクリックしませんね。

 

 

まとめ

・高フォロワーのTwitterアカウントで、ステマツイートをして稼ぐ。
ステマ素材はツイーピーかインピアルが主。
・質の悪いアカウントでは意味がない。

 

毎日毎日コツコツやって、数万円ですから、時給にするとかなり低いです。
ましてや、収益を増やそうと、複数アカウントを運営する場合はなおさら労力が必要です。

 

ツイートが苦ではない。
フォロワーをステマで騙しても気にならない。

 

という人になら向いていると思います。

 

佐々木