FXは早朝に取り組むと稼ぎやすい!?忙しい人でも30分でできる副業をご紹介

FXは早朝が稼ぎやすい!?

オセアニアのウィリントン市場が開いている6:30~8:00の値動きが少ない時間帯にエントリーを終わらせ、含み益を翌朝にかけて伸ばしていく方法が有名です。

当然、必勝法というわけではありませんし、他の時間帯の値動きを狙う方法も存在します。あくまで「こういう方法もある」という参考にしてください。

朝の30分、パソコンの前でFXができる人なら、誰でも挑戦できます。 「なぜこの時間なの?」というと、 早朝、値動きの少ないウィリントン市場が開き、 昼は日本市場に影響をうけ、 夜は欧州、 深夜はNY市場が活発になります。

 

早朝に行うメリットは

・静かな環境でリラックスして取り組める。

・集中力が高まる。

・出勤前や通勤電車の中でも取り組める。

FXのメリット

FXは一般人が宝くじ以外で一攫千金を狙うことができる数少ない手段です。 世の中にはFXで夢を掴んだ人が多数存在しています。

FXのデメリット

当然ながら、投機ですので、100%勝てる保証はありません。 また、生半可な知識で参入すると、プロの養分となってしまうだけです。

FXのはじめかた

まずは口座を作る必要があります。銀行口座を作る感覚と同じです。 プロでも一般人でも法人でも、かならず口座は必要です。

 

おすすめ口座は「DMM FX」です。

初心者の方は、スプレッドだとかサーバーの強さだとか難しいことを重視する必要はありません。

「見易くて」「使いやすい」

これが最重要です。慣れたら別の会社を試してみればよいのです。というわけで、「見易くて」「使いやすい」DMM FXをおすすめします。

初心者のためのFXのコツ

まず、投機ですので、必勝法はありません。 プロでも、負けることはあります。 よって、稼ぐためには常にリサーチや勉強が必要です。

ここで安易に「この方法で稼ぎましょう」と言ってしまうと、責任問題になってしまうので、言いません。 ただし初心者へのオススメはあります。自動売買ツールです。 独自のアルゴリズムで売買のタイミングを教えてくれるシステムです。 もちろん100%勝てる保証はありませんが、「何も分からない」という初心者の方が一歩踏み出すためのきっかけに使うことは有効だと思います。

参考 【億超え会員誕生!!】Black AI・ストラテジー FX - ブラストFX -

 

私も株やFXはこのようなツールをきっかけで始めました。これだけで億万長者になれるわけではありませんが、一歩踏み出すきっかけに繋がったので安い買い物だったと思ってます。